ボタニカル&オーガニックビューティ miwaspa

大手エステサロンやフェイシャルサロンでインストラクター等の経験をえて、独立。
きっかけはバリで体験したSPAでした。

ココロから美しくなれるトロピカルスパ
ココロとカラダが本来にもどるエネルギー。
この体験よりわたしのエステティックは広がっていきました。

素晴らしい先生方や仲間との出会いがありたくさんの教えと感動をいただきました。
学びは多岐にわたりますが、全て繋がっていると確信しています。

ボタニカル&ビューティをお伝えしていきます。
どうぞ宜しくお願い致します*。・。・

最近の出来事。・。・

2011年10月31日

こんな時間にPCしてるのだ~れだ~クレイジー??

ハードワークで疲れている夫を30分後に起こさないと
いけないために、、、叫び
UPできてラッキー♪

彼はまた夜中に仕事を・・・・・・タラーッ
典型的な日本人気質?!の会社に・・・
私は・・・てん、てん、てんムカッ気味です。
(言っちゃったワーイ


・・・・・・・


さてさて、本日はハロウィン~黄きのこですね~
こどもがいない時はハロウィンなんて気にもしなかったのですが、
やってきましたよ♪
友達宅で「ハロウィンパーティチョキ
大人の方がはじけてた気が・・・(笑)

お友達が手料理をふるまってくれて、とっても美味しかった~メロメロ
まだ0歳の赤ちゃんがいるのですが、この日のために
頑張ってくれました!
ありがとうハートハート

私は毎度おなじみのマクロビ・スイーツ担当で
緑きのこキャロブとココアのマフィンと赤きのこ甘酒のカボチャのチーズケーキ風を
持参しました~
2日に分けて頑張りました♪


・・・・・・・


コスメティックを極めたい!!!という想いが叶って1位
自分の手でオーガニックコスメを作れるようご指導して下さる
先生に引力のように出会いましたハートハート
11月に学びます。
早くたくさんの方に知って頂けるように頑張りますパーンチ

詳しい記事はこちら↓
http://ameblo.jp/jewel-miwako/entry-11061207195.html#cbox



・・・・・・・・



フィトテラピー情報。
http://ameblo.jp/jewel-miwako/entry-11058452362.html#cbox
植物の香を嗅ぐだけでも、SOD除去作用が強力に働くことが
あらためて発表されたようです。

植物に触れ合えば、触れ合うほど、若返るのです!!
嬉しい!!
植物の癒し効果は、感覚で分かりますが
こうして科学的に証明されるとまたいいものですね。



・・・・・・・


久しぶりにカラーのお勉強会に参加してきました1位

大好きな先生のお話(お勉強)を久しぶりに受けて
とっても嬉しかったですクローバークローバー
精神的なことへの興味を本格的に引き出して下さった先生です。
毎回、とても楽しく、とても深くお勉強させて頂いてます。

こちらのお勉強会のお話はまた書きたいと思います!


真夜中のつぶやき?でした~(笑)

さっ、起こそっヒ・ミ・ツ







同じカテゴリー(お知らせ!)の記事
 久しぶりの投稿です☆ (2012-11-29 14:55)
 漢方薬の危機! (2009-12-02 11:10)
 ブログ復活♪ (2009-09-29 13:37)
 お知らせ☆ (2008-04-23 10:27)
 POHON広告始めました♪ (2008-03-15 11:36)
 はじまっちゃってますね♪ (2008-01-26 23:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
miwa
オーナーへメッセージ
削除
最近の出来事。・。・
    コメント(0)