ボタニカル&オーガニックビューティ miwaspa

大手エステサロンやフェイシャルサロンでインストラクター等の経験をえて、独立。
きっかけはバリで体験したSPAでした。

ココロから美しくなれるトロピカルスパ
ココロとカラダが本来にもどるエネルギー。
この体験よりわたしのエステティックは広がっていきました。

素晴らしい先生方や仲間との出会いがありたくさんの教えと感動をいただきました。
学びは多岐にわたりますが、全て繋がっていると確信しています。

ボタニカル&ビューティをお伝えしていきます。
どうぞ宜しくお願い致します*。・。・

ブログ復活♪

2009年09月29日

息子が誕生して9月27日で
3ヶ月になりましたクローバークローバー


あっとゆうま・・・ダッシュ


出産前に入院したり
産後も体調が戻らなかったり
なんといっても
体力勝負の育児パーンチに追われてて
自分の時間が思うように取れませんでしたが


余裕が出てきたので
自分時間もこれからは合間をみて
楽しみたいと思いますハート


ピカピカアメブロも見てね♪
→ただいまです。

同じカテゴリー(お知らせ!)の記事
 久しぶりの投稿です☆ (2012-11-29 14:55)
 最近の出来事。・。・ (2011-10-31 02:04)
 漢方薬の危機! (2009-12-02 11:10)
 お知らせ☆ (2008-04-23 10:27)
 POHON広告始めました♪ (2008-03-15 11:36)
 はじまっちゃってますね♪ (2008-01-26 23:11)

この記事へのコメント
miwaさ~~ん
まってたよ~~~^^!
復活おめでとう♪
のんびりと…、
マイペースで…ね!!
Posted by divadiva at 2009年09月29日 22:37
足跡ありがとうございました。
よかったら仲良くしてください^^*
私ものんびりゆる~く
育児と自分の時間を過ごしてます。
子供が同級生になりますね。
Posted by nozoneco at 2009年09月30日 12:39
☆divaさん


まってたよ☆というお言葉に
ちっぴりじーんときてしまいました(ほのぼの~)

マイペースになるかと思いますが
色のお勉強等また楽しませて下さいね♪
Posted by miwa at 2009年09月30日 18:18
☆nozonecoさん


先程、ブログに遊びに行ってきました。
コメント欄のリンクを忘れましたが
私です♪

お互い、のんびりゆるくHAPPYな
時間を過ごしていきましょう♪
Posted by miwa at 2009年09月30日 18:24
今プラン作成中のおうちが
テーマが「リゾート」!
ネットでバリを旅。。。してます
視察とかいって、観光しにイキタ~イ
Posted by mhdmhd at 2009年10月02日 00:00
☆mhdさん


はじめまして♪

おうちの作成中だなんて
とても楽しそうですね!

私もリゾート風がいいなぁって
個人的にも思います☆

バリは癒しの国ですから
ピッタリですね!

視察兼観光にいけたら最高ですよね^^
Posted by miwamiwa at 2009年10月03日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
miwa
オーナーへメッセージ
削除
ブログ復活♪
    コメント(6)