ボタニカル&オーガニックビューティ miwaspa

大手エステサロンやフェイシャルサロンでインストラクター等の経験をえて、独立。
きっかけはバリで体験したSPAでした。

ココロから美しくなれるトロピカルスパ
ココロとカラダが本来にもどるエネルギー。
この体験よりわたしのエステティックは広がっていきました。

素晴らしい先生方や仲間との出会いがありたくさんの教えと感動をいただきました。
学びは多岐にわたりますが、全て繋がっていると確信しています。

ボタニカル&ビューティをお伝えしていきます。
どうぞ宜しくお願い致します*。・。・

久しぶりの投稿です☆

2012年11月29日


5ヶ月もたってたのですね!
アメブロの方は、更新しているのですが・・・
なかなか手が回りませんでした。


今年は、7月より、
日本オーガニックコスメ協会による
オーガニックコスメアドバイザー集中講座に
月1、3ヶ月間ですが、
東京まで学びに行ってました☆


せっかく東京に行くのでと
アロマ&手作りコスメを教えて頂いた先生の元に
新しくアロマクラフトを学んだり


東京のお友達と遊んだり
有意義☆
マネーもふっとんだ(笑)
期間でした!


でも、知識&技術は財産ですので
良かった~~って思えます☆


宮崎での活動も、させて頂いておりました。
手作りコスメ教室やプロのために手作りコスメレッスン、
そして、ときどき、フェイシャルトリートメントなどと。
忙しかったです☆


って
仕事にお話しばかりになりましたが☆
子育て&家庭&仕事のバランスや
今年はたくさんの方々にお会いできたので
人とのお付き合いのことなど
人生、スムーズにはいかないものだと(笑)
悩んだり、笑ったり、楽しかったりと
感情面も忙しかったです☆よ~*。・



なんかイロイロとあった1年で
あと1ヶ月ありますが
来年に向けてと
思い
こちらの方でも
また少しずつ発信できたらと
思います☆


来年初旬には、
高岡になりますが(ちょっぴり遠いですね♪)
新しい住居と
それといっしょに
サロンという空間を設けますので
是非、ご訪問下さると嬉しいです☆


そちらでは、
オーガニックフェイシャルトリートメント
手作りオーガニック&ナチュラルコスメ教室
アロマクラフト教室
カラー&オラクルカードによる心理セラピー
などなど
いろいろ考えております☆


プリマべラやプラナロムの商品も
ご購入頂けます。


手作りオーガニック&ナチュラルコスメ教室
アロマクラフト教室などは
プロ向けのクラスもあります☆

わたしのもっとも得意分野とするビューティ
&オーガニックコスメの知識もプラスして
どんどん、
オーガニック&ナチュラルビューティを
広げていきたいと思っていますので
宜しくお願い致します!!!*。・。・


久しぶりの投稿にしては
熱すぎですか?(笑)


たくさんの
HAPPYな出会いをお待ちしております☆*。・。・



同じカテゴリー(お知らせ!)の記事
 最近の出来事。・。・ (2011-10-31 02:04)
 漢方薬の危機! (2009-12-02 11:10)
 ブログ復活♪ (2009-09-29 13:37)
 お知らせ☆ (2008-04-23 10:27)
 POHON広告始めました♪ (2008-03-15 11:36)
 はじまっちゃってますね♪ (2008-01-26 23:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
miwa
オーナーへメッセージ
削除
久しぶりの投稿です☆
    コメント(0)