ボタニカル&オーガニックビューティ miwaspa

大手エステサロンやフェイシャルサロンでインストラクター等の経験をえて、独立。
きっかけはバリで体験したSPAでした。

ココロから美しくなれるトロピカルスパ
ココロとカラダが本来にもどるエネルギー。
この体験よりわたしのエステティックは広がっていきました。

素晴らしい先生方や仲間との出会いがありたくさんの教えと感動をいただきました。
学びは多岐にわたりますが、全て繋がっていると確信しています。

ボタニカル&ビューティをお伝えしていきます。
どうぞ宜しくお願い致します*。・。・

痩せ生活改善!

2007年12月21日

OKこんにちは♪

もうすぐクリスマスですね~!

皆様、どんなクリスマスを過ごされるのでしょう???ピカピカ
お子様がいらっしゃるお家なんかは特に賑やかなのでしょうね!

パパとママはプレゼント選びに頭を悩ませ中かな?

クリスマスは私も大好き☆

今年は23日から東京に行くので、東京で一足早いクリスマスを迎えてみます星

あぁ、楽しみですハート



ところで、忘年会などでも忙しかった師走だと思いますが・・・
皆様、胃腸の調子はいかがでしょうか?

わたくし・・・ガーン
久々の体調不良で・・・

おでこにどーーーーんって大きなニキビができちゃいました泣き

ちなみにおでこ(Tゾーンは胃腸ゾーン)にできる吹き出物は胃腸の調子が低下している時にできます。
東京行の前に悲しいですわ(涙)

しかも、ちょっと体が丸くなった気が・・・オドロキ
もうほんとにどうしましょ。

いや、そんなこと言ってないで、体を動かしなさい!!!って感じですよね(笑)

というわけで、

太らない生活についてお勉強を兼ねてまとめてみました。
別サイトの日向夏エステティシャンの方に記事を書きましたのでご興味のある方はご覧になって下さいね♪

太らない生活を!!(←こちらをクリックすると記事にいけます☆)

年末年始も控えてますので、気をひきしめてこれ以上肥えないようにしたいと思います!

それでは、
雪皆様、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね雪





同じカテゴリー(脱・メタボリック)の記事
 食べ過ぎ注意!! (2007-12-04 16:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
miwa
オーナーへメッセージ
削除
痩せ生活改善!
    コメント(0)