ボタニカル&オーガニックビューティ miwaspa

大手エステサロンやフェイシャルサロンでインストラクター等の経験をえて、独立。
きっかけはバリで体験したSPAでした。

ココロから美しくなれるトロピカルスパ
ココロとカラダが本来にもどるエネルギー。
この体験よりわたしのエステティックは広がっていきました。

素晴らしい先生方や仲間との出会いがありたくさんの教えと感動をいただきました。
学びは多岐にわたりますが、全て繋がっていると確信しています。

ボタニカル&ビューティをお伝えしていきます。
どうぞ宜しくお願い致します*。・。・

身体メンテナンス♪

2009年12月11日

12月(師走)ですね♪
お散歩中にハイビスカス晴れが元気に咲いているのを
見かけると
季節を感じさせないのですが
今年もあと少し。


先日、ずっと行きたかった体メンテにやっと行ってきました♪
妊娠中から安心して通っている、いとう整骨院さんへGO♪


おかげさまで身体の疲れ取れましたニコニコ
いつも的確なアドバイスを下さり納得~♪という感じで
気持ち的にもすっきりして帰ってます。
(痛み等の原因が分かってるとそれだけで安心しますよね)


妊娠中は、体の変化によって腰痛等の体の疲れや痛みがでやすいのに(個人差はありますが)
妊婦さんウェルカムのところが意外に少ない。


こちらの整骨院さんは、小さい子供さんからご年配の方、アスリートの方、妊婦さんまで。
通っている方が幅広ーいです♪
(治療をうけながら、いろんな方がくるのだなーって思ってました)


子育て奮闘中~で今はなかなか行けませんが
これからもよろしくお願いしますとお任せしたくなるそんな私のお気に入りのメンテナンスの場ですニコニコ


クローバーいとう整骨院


詳しくはこちらのブログもどうぞ→身体メンテナンス(整骨院)

同じカテゴリー(お気に入りサロン)の記事
 美和さんトリートメント♪・。・ (2009-05-01 17:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
miwa
オーナーへメッセージ
削除
身体メンテナンス♪
    コメント(0)