ボタニカル&オーガニックビューティ miwaspa

大手エステサロンやフェイシャルサロンでインストラクター等の経験をえて、独立。
きっかけはバリで体験したSPAでした。

ココロから美しくなれるトロピカルスパ
ココロとカラダが本来にもどるエネルギー。
この体験よりわたしのエステティックは広がっていきました。

素晴らしい先生方や仲間との出会いがありたくさんの教えと感動をいただきました。
学びは多岐にわたりますが、全て繋がっていると確信しています。

ボタニカル&ビューティをお伝えしていきます。
どうぞ宜しくお願い致します*。・。・

美和さんトリートメント♪・。・

2009年05月01日

久々の更新です星

先日、東京に遊びに行ってきました飛行機

以前から受けたかったビューティセラピスト・成田美和さんのトリートメントを受けにハート


美和さんは、
エステティシャンとしての道を改めて見つめ直すきっかけとなった方。


もっともっとプロフェッショナルピカピカとして
磨いていかねば!!!!!と
お会いする度にかなりの刺激を受けます♪


ハワイと日本にサロンをお持ちで
日本でも定期的に施術をされています。


美容にかなりの関心がある方
フェイシャルのプロフェッショナルになりたい方
は特に美和さんのことを知ってもらいたいって本気で思います。


私も昔から、すごっくフェイシャルに興味があって、
自らエステサロンや美容の専門機関に通ってました。


好きが高じて現在美容のお仕事にも携わってるのですが、
美和さんに出会ってかなりの刺激を受けました。


とにかくすごく勉強になりますし、
フェイシャルアナリシスという美和さんが行っている
美容法は奥が深いです。


確実に美人にして下さいますよピカピカ


美和さんの施術の感想はこちらでご覧になれます♪


ご興味のある方は是非是非ご覧になって下さいねクローバー


















同じカテゴリー(お気に入りサロン)の記事
 身体メンテナンス♪ (2009-12-11 15:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
miwa
オーナーへメッセージ
削除
美和さんトリートメント♪・。・
    コメント(0)