ボタニカル&オーガニックビューティ miwaspa

大手エステサロンやフェイシャルサロンでインストラクター等の経験をえて、独立。
きっかけはバリで体験したSPAでした。

ココロから美しくなれるトロピカルスパ
ココロとカラダが本来にもどるエネルギー。
この体験よりわたしのエステティックは広がっていきました。

素晴らしい先生方や仲間との出会いがありたくさんの教えと感動をいただきました。
学びは多岐にわたりますが、全て繋がっていると確信しています。

ボタニカル&ビューティをお伝えしていきます。
どうぞ宜しくお願い致します*。・。・

2012・謹賀新年

2012年01月08日

サクラサクラ本年度もどうぞ宜しくお願い致しますサクラサクラ


今日は七草粥ですね♪

平和台にあるSHIZENさんで七草粥の振る舞いが
あるとのことでクローバー
息子と行ってきました。

2012・謹賀新年


七草の自然な味がからだに染みわたり
デットクスしたような気が♪


平和台公園で遊んだ後に力こぶ
ひむかさんのお弁当を食べて再デトックス♪


お野菜重視のオカズに玄米や雑穀。
やっぱり心身落ち着きます~拍手


お日様にたっぷり当たったので
カルシウムUP&造血できたはず!!!


気持ちのよい気候でした♪


今年は自然にいっぱい触れてボタニカルライフを
家族で楽しみたいと思いますクローバー


※アメブロの方で2012年の目標をたてました♪
http://ameblo.jp/jewel-miwako/entry-11127164758.html#cbox


同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 はじめまして! (2007-11-07 16:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
miwa
オーナーへメッセージ
削除
2012・謹賀新年
    コメント(0)