ボタニカル&オーガニックビューティ miwaspa

大手エステサロンやフェイシャルサロンでインストラクター等の経験をえて、独立。
きっかけはバリで体験したSPAでした。

ココロから美しくなれるトロピカルスパ
ココロとカラダが本来にもどるエネルギー。
この体験よりわたしのエステティックは広がっていきました。

素晴らしい先生方や仲間との出会いがありたくさんの教えと感動をいただきました。
学びは多岐にわたりますが、全て繋がっていると確信しています。

ボタニカル&ビューティをお伝えしていきます。
どうぞ宜しくお願い致します*。・。・

アロマライフスタイル。

2011年10月15日

心地よい気候になってきてもみじ
アロマ熱が急上昇ですアップ


ママさん&赤ちゃんがクラフト作りに来てくれました。
http://ameblo.jp/jewel-miwako/entry-11045951931.html#cbox
昨日は息子とハンドミルソープ作り。
http://ameblo.jp/jewel-miwako/entry-11048284462.html#cbox


楽しかったです~ハート


アロマってみなさんどんな印象ですか?
敷居が高いイメージがあるとも聞いたことがありますが・・
(私もちょっとそう思ってたかな~)


もし、そう思ってらっしゃるんだったら、全然!!
思ったよりすーーっと生活に取り入れることができます。


人口の香りや作用を卒業して、植物の力を生活の中に
取り入れていくと、ココロもカラダも元気、そして若返りますょ~!!


体内に入った人口の物質は完全に排泄することができません。
植物はさまざまなミラクルを起こしながら心身に作用していきます。


アロマの精油もお化粧品も、食べ物もしっかり良いものか
見極めてチョイスすることが、健康&美容につながっていきまーす。




同じカテゴリー(アロマ・ハーブ)の記事画像
☆クリスマスaroma☆
同じカテゴリー(アロマ・ハーブ)の記事
 1月のママさんのためのアロマスプレー講座♪* (2012-12-30 10:24)
 1月のラッピング♪と最近。・。・ (2012-01-19 18:29)
 新作!クリームと1月のラッピング☆ (2012-01-12 11:36)
 ことし最後のお仕事でした♪ (2011-12-29 10:15)
 ある日のハーブとラッピング♪ (2011-12-19 12:47)
 12月の香とラッピング♪ (2011-12-12 11:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
miwa
オーナーへメッセージ
削除
アロマライフスタイル。
    コメント(0)