ボタニカル&オーガニックビューティ miwaspa

大手エステサロンやフェイシャルサロンでインストラクター等の経験をえて、独立。
きっかけはバリで体験したSPAでした。

ココロから美しくなれるトロピカルスパ
ココロとカラダが本来にもどるエネルギー。
この体験よりわたしのエステティックは広がっていきました。

素晴らしい先生方や仲間との出会いがありたくさんの教えと感動をいただきました。
学びは多岐にわたりますが、全て繋がっていると確信しています。

ボタニカル&ビューティをお伝えしていきます。
どうぞ宜しくお願い致します*。・。・

紫外線対策強化スタート★

2008年03月10日

3月になり、だんだんと暖かくなってきましたね~サクラ

我が家の植物達は、一足早く春を感じているようで、最近元気がいいですぅクローバー

3月、4月、、、卒業式、入学式、社会人スタート、移動などなど、、、何かと忙しい時期でもありますが、

この時期から、じわじわと多くなってきますプンッ
紫外線。
ポカポカと気持ちが良い季節になるので、ついつい「日向ぼっこ」したくなりますが、、、
目に見えない、紫外線の影響・・・忘れてはいけませんアセアセ

UV対策しっかりしましょうねハート
コスメはもちろん、帽子、日傘など、、、今日の予防は未来の美肌につながり⇒いつまでも若々しい女性ハートへの美人貯金です♪


外からはしっかりしてるのだけど・・・いまいち効果を感じないという方、、、
内面からはどうでしょう?

紫外線に強くなるお肌作り普段からされてますか?

一生懸命外から対策しても、細胞が元気でないと・・・なかなか効果が現れません泣き
細胞を元気にするためには、細胞を作る「食」を大事にしましょう♪

健康的な食事はもちろんのこと、これからの季節でしたら、特に美白効果のある食品を意識
されるとよいと思います♪

ビタミンCたっぷりのフルーツや野菜晴れ
たっくさん食べましょう♪


私のサロンやショップでは、ボイセンベリー(冨元酵素)が人気です1位

視力向上と抗酸化力の高いアントシアニンや、
美白効果の優れたエラグ酸、に
天然野生酵母菌を加わった飲料なのですが、

我が家でも大活躍で、PCをお仕事にする旦那もかなりお気に入りです★
品質が良く、美味しいというのがこれまた嬉しいんです拍手

ボイセンベリー(冨元酵素)のお話を始めると、長くなりますので(笑)
よろしければ、私のショップの記事をご覧になって下さいね♪
 
→ボイセンベリー(冨元酵素)


それから、お化粧品に含まれる油分や1部の成分も、つけたまま長時間紫外線に当たると、
しみを発生させてしまう原因になりますので、配合成分には配慮するとよいと思います♪

ただ、紫外線を敵視しすぎるのも、健康にはどうかと思いますので、
適度に日向ぼっこして、健康な骨を作るようにしましょうOK


そうそう、あとひとつのブログをお引越ししましたTシャツ
サロンのHPにと作ったのですが、肝心のサロンのHPはまだまだでございます~ワーイ

こちらのブログも時々のぞいてやって下さいませチョキ

tama.a美和子のエステティックDAYS

それでは、よろしくお願い致しますクローバー









この記事へのコメント
こんにちは
探し当てました!
整骨院でバッタリ、仲間に会えるなんて・・・
これを機会にどうぞヨロシク!
Posted by setusetu at 2009年03月19日 18:10
昨日は有難うございました^^

良いタイミングだったなぁっと驚いております。
こちらこそ宜しくお願い致します。

ブログ今から見に行ってみま~す!
Posted by miwa at 2009年03月20日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
miwa
オーナーへメッセージ
削除
紫外線対策強化スタート★
    コメント(2)