ボタニカル&オーガニックビューティ miwaspa

大手エステサロンやフェイシャルサロンでインストラクター等の経験をえて、独立。
きっかけはバリで体験したSPAでした。

ココロから美しくなれるトロピカルスパ
ココロとカラダが本来にもどるエネルギー。
この体験よりわたしのエステティックは広がっていきました。

素晴らしい先生方や仲間との出会いがありたくさんの教えと感動をいただきました。
学びは多岐にわたりますが、全て繋がっていると確信しています。

ボタニカル&ビューティをお伝えしていきます。
どうぞ宜しくお願い致します*。・。・

2007年、有難うございました。

2007年12月29日

12月29日・・・・
今年もあと3日ですね♪

私は、今日で仕事収めです。
今年最後のお客様はフェイシャルコースハート


お仕事でPCをよく使い、お顔のコリが溜まりやすいとのことで、
本日はお顔のコリからほぐし、お肌のお手入れまでさせて頂きますピカピカ

今年最後の仕事かぁ~スマイル
ちょっぴりさみしかったりして・・・


先日は、1泊という短い時間ではありますが、東京散策してきました♪
おかげでリフレッシュされて、元気満々です(笑)


東京には、もう10年以上も通っているのですが、そちらのエステ(美容皮膚科内の)に行ってきて
お肌もツルツルですピカピカわーいチョキ

なかなか頻繁には行けないのですが、やはり長く通っているところが1番安心しますね♪
それから、お勉強にもなりますので、フェイシャルやボディ、その他の気になる施術はできる限り
受けることにしています♪


今回は、旦那と2人で、チープな旅行を楽しもう!!!ということで、予算を抑えて抑えて行って参りました拍手
お買い物はさほどしてませんが、結構楽しめるものですね♪

浅草行ったり、ちはるさんのカフェに行ったり、お気に入りのパスタ屋さんに行ったり、
その時のことは、日向夏エステティシャンLIFEに書いてますので、良かったら遊びに行って下さい♪
チープに楽しんだ東京♪


2008年も一年間、良かった星と思えるような
年になりますように、お正月休み中充電して来年も頑張りたいと思いますパーンチ


皆様をどうぞよいお年をお過ごし下さいませ晴れ
いつも読んで下さって有難うございます。

感謝をこめてクローバー


                                 2007年、12月  miwa





Posted by miwa at 09:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
miwa
オーナーへメッセージ
削除
2007年、有難うございました。
    コメント(0)