ボタニカル&オーガニックビューティ miwaspa

大手エステサロンやフェイシャルサロンでインストラクター等の経験をえて、独立。
きっかけはバリで体験したSPAでした。

ココロから美しくなれるトロピカルスパ
ココロとカラダが本来にもどるエネルギー。
この体験よりわたしのエステティックは広がっていきました。

素晴らしい先生方や仲間との出会いがありたくさんの教えと感動をいただきました。
学びは多岐にわたりますが、全て繋がっていると確信しています。

ボタニカル&ビューティをお伝えしていきます。
どうぞ宜しくお願い致します*。・。・

プルプルお肌続いてます☆

2009年10月15日

最近の私のマストアイテムハート
コラーゲンドリンク♪

おかげさまでお肌のもっちり感が続いていますハート

昼夜逆転の我が息子とのハードな生活のわりには
自分でいうのも何ですが・・・(アハハワーイ
お肌の調子よいですよー!


毎日、寝る前に1本♪
これで、コラーゲンを再生♪再生♪

妊娠中は、サプリメント系をストップしてましたが
最近またスタートしおうと思ってスマイル

やっぱり内面美容に力を入れると全然お肌が違います♪

お気に入りのビューティドリンクは
スパトリートメントSpシリーズ ビューティーコンク

フィッシュコラーゲンがたっぷり配合されています。
魚由来のものだから臭みもなく
その上低分子化されているので吸収率もグンとアップ♪

コラーゲンの吸収を
月桃葉エキスとハス胚芽エキスがサポートしてくれるので
さらに体内効率がよくなっています♪

他メーカーのものよりお値段ははりますが
それだけ「良質コラーゲンをたっぷり、効率よく吸収!」に
こだわった商品ですよ~!

試してみたい方は、私のネットショップからご購入できますよー♪
星美容・化粧品のPOHON
星スパトリートメントSpシリーズ ビューティーコンク


ではでは~パー





同じカテゴリー(取り扱い商品)の記事
 12月分商品ラッピングとコスメ紹介♪ (2011-12-26 12:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
miwa
オーナーへメッセージ
削除
プルプルお肌続いてます☆
    コメント(0)