ボタニカル&オーガニックビューティ miwaspa

大手エステサロンやフェイシャルサロンでインストラクター等の経験をえて、独立。
きっかけはバリで体験したSPAでした。

ココロから美しくなれるトロピカルスパ
ココロとカラダが本来にもどるエネルギー。
この体験よりわたしのエステティックは広がっていきました。

素晴らしい先生方や仲間との出会いがありたくさんの教えと感動をいただきました。
学びは多岐にわたりますが、全て繋がっていると確信しています。

ボタニカル&ビューティをお伝えしていきます。
どうぞ宜しくお願い致します*。・。・

オーラソーマのキラキラプレゼント♪

2009年06月15日

こんばんは~ピカピカ

主人が仮眠を取ってるので
とっても暇キョロキョロ

いえいえ、
することは沢山あるのですが・・・
(夕飯のお片づけとかタラーッ

なぜか書いていますワーイ


先日、素敵な手作りプレゼントプレゼントを頂きました♪
オーラソーマのボトルの
スワロフスキービーズです拍手


とっても可愛いので下記をクリックして
ご覧になって下さいね♪
ピカピカキラキラプレゼント☆・。・

ハートハートハート

今日は久しぶりにお顔のマッサージをしてみました~♪(自分の)
なんだかずーっと気になってたのですが
やってなくて泣き

予想通り・・!
グンと引きあがりましたよーアップ

お顔もコリがたまっているので
これを上手にほぐしていくと
すんごく若返ります拍手

というか
お顔の状態が正常に戻ったって感じです♪

ほぐれが取れてくるとどんどんお顔も軽くなってくるし、
特に日本人は表情が乏しく
お顔の筋肉を使ってないので凝りやすいですよ~
PCをよく使用される方もお気をつけ下さいねOK

特別に高いお化粧品を使い続けなくとも
上手にマッサージを施せば
コラーゲンもUPするのです~↑


あっ、
ちょっと語ってしまいましたねワーイ


今日のメインはプレゼント素敵なプレゼントのお話ですピカピカ


ではまた~ニコニコ



同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
 チャンツィーさんの気功☆ (2009-05-19 09:11)
 私だけのパワーストーン (2008-05-19 09:54)

この記事へのコメント
オーラソーマいいっすねぇ~♪
私も早く受けに行こうっと♪


そういえば、一時期流行ったフェイシャルマッサージのDVD持ってたなぁ♪
どこいったんだろ(笑
Posted by のびやのびや at 2009年06月15日 23:25
☆のびやさん

おすすめですよー!!
先日、先生には電話があるかもです♪と
伝えてました^^

もしかして、田中さんのDVDですか??
フェイシャルマッサージのをお持ちだなんて・・!
相変わらずのアンテナですね(笑)
Posted by miwa at 2009年06月16日 17:16
あ!そうそう田中さんのDVDです!
今度フェイシャルを勉強しておくんで、練習台になって下さいね(笑
Posted by のびやのびや at 2009年06月16日 23:48
☆のびやさん

やっぱり!!(笑)

練習代、いつでもいいですよ(笑)
となると、
整骨院での治療にあわせて
ほんとに全身になりますね(あははは、笑)
Posted by miwa at 2009年06月17日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
miwa
オーナーへメッセージ
削除
オーラソーマのキラキラプレゼント♪
    コメント(4)