ボタニカル&オーガニックビューティ miwaspa

大手エステサロンやフェイシャルサロンでインストラクター等の経験をえて、独立。
きっかけはバリで体験したSPAでした。

ココロから美しくなれるトロピカルスパ
ココロとカラダが本来にもどるエネルギー。
この体験よりわたしのエステティックは広がっていきました。

素晴らしい先生方や仲間との出会いがありたくさんの教えと感動をいただきました。
学びは多岐にわたりますが、全て繋がっていると確信しています。

ボタニカル&ビューティをお伝えしていきます。
どうぞ宜しくお願い致します*。・。・

復活~☆・。・。

2008年11月14日

久々に更新しますクローバークローバー

気づいたらこんなに月日が流れていてびっくり!

夏~秋にかけてがすっぽり抜けてますが、
バタバタ~っと過ぎて行ったって感じキョロキョロ

また復活します。
宜しくお願い致しますスマイルスマイル


先週末、東京に勉強会に行って参りました飛行機
1年ぶりの東京飛行機

今回は成田美和さんのセミナーがメインピカピカ

全国から19名のビューティに携わるお仕事をされている方々が集まり、
一日みっちり学んで参りましたチョキ

成田さんや友人達との久々の再会、新しい方々との出会い、どの瞬間もとても刺激的でためになりましたハート


今回の内容は、プロフェッショナル・スタディー・セミナーということで、

主に
・スキンケアのケーススタディ
・気をつけなければならない皮膚病、感染症の見分け方
・スキンケア、サプリメンテーションなどの
 トラブルシューティングとディスカッション
・技術のブラッシュアップ
・化粧品成分のことについて

でした。
他にも、メンタルケアのお話等、沢山教えて頂けました拍手


成田さんは、世界をはばたくビューティセラピストで、テレビや雑誌等にも時々紹介されるので
ご存知の方がいらっしゃるかもしれませんが、

あれだけ有名でありながら、謙虚でとっても気さくな方ですクローバー
あまりお話しすぎると、ミーハー笑いと思われるかもしれませんが、


誰にも真似できない技術に知識に、そして美貌、ハートなフルなところハート
お会いする度に尊敬度が増しますアップ


フェイシャル・アナリシスという
成田さんが考案されたオーガニーク・ビューティーハウスで行われる美容法。

学んでるものの一人として(まだまだ今後も勉強の積み重ねが必要ですが)
責任を持って、お伝えできるように日々精進致します力こぶ力こぶ


いつか、
私の積み上げてきたものが、大きな大きな自信と確信で満たされた時に、
スクールという形でお伝えできればと考えていますクローバー

今は、自宅の1室という形態ですが、
トリートメントの場も、思い描くサロンに辿りつけますようにという願いもこめてピカピカピカピカ

頑張るじょーーー力こぶ1位


1位フェイシャル・アナリシスとは、
肌の状態で内臓の健康や栄養バランスをチェックする方法で、外面、内面、精神面とトータルにトリートメントしていく、
美容法。(成田さん独自の美容論)


晴れ美和子のエステティックDAYS星も更新しました










同じカテゴリー(勉強会・セミナー)の記事
 コスメを読む!とは☆ (2012-02-17 01:57)
 コスメティック勉強会☆・。・ (2009-06-09 07:47)
 パーソナルイメージ♪ (2009-05-12 12:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
miwa
オーナーへメッセージ
削除
復活~☆・。・。
    コメント(0)