ボタニカル&オーガニックビューティ miwaspa

大手エステサロンやフェイシャルサロンでインストラクター等の経験をえて、独立。
きっかけはバリで体験したSPAでした。

ココロから美しくなれるトロピカルスパ
ココロとカラダが本来にもどるエネルギー。
この体験よりわたしのエステティックは広がっていきました。

素晴らしい先生方や仲間との出会いがありたくさんの教えと感動をいただきました。
学びは多岐にわたりますが、全て繋がっていると確信しています。

ボタニカル&ビューティをお伝えしていきます。
どうぞ宜しくお願い致します*。・。・

コスメを読む!とは☆

2012年02月17日


先日、福岡で受けてきたセミナーのご紹介です♪

http://ameblo.jp/jewel-miwako/entry-11162474407.html

ナチュラルコスメと読む!とコスメを読む!(上級編)を
受けてきました飛行機

機能派コスメもそうですが、ナチュラル&オーガニックコスメでも
謳い文句とは異なるのでは?!という処方がしてあったり

これは、、、ちょっとお肌にどうなのでしょうか?という成分で
あったり結構多いものです。

そのあたりも含めて、専門家の方からお話を聞きたかったのですハート

・・・ちょうどいいタイミングに?!ダウン

前日に購入した、オーガニックコスメで・・生まれて初めてのお化粧かぶれタラーッ
お肌の免疫が落ちてたとはいえ、けっこうな荒れ具合です・・(涙)

植物&アロマの力をかりて、落ち着いてきていますが・・
体をはってお勉強してしまいましたアセアセハハハ・・


同じカテゴリー(勉強会・セミナー)の記事
 コスメティック勉強会☆・。・ (2009-06-09 07:47)
 パーソナルイメージ♪ (2009-05-12 12:15)
 復活~☆・。・。 (2008-11-14 09:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
miwa
オーナーへメッセージ
削除
コスメを読む!とは☆
    コメント(0)