ボタニカル&オーガニックビューティ miwaspa

大手エステサロンやフェイシャルサロンでインストラクター等の経験をえて、独立。
きっかけはバリで体験したSPAでした。

ココロから美しくなれるトロピカルスパ
ココロとカラダが本来にもどるエネルギー。
この体験よりわたしのエステティックは広がっていきました。

素晴らしい先生方や仲間との出会いがありたくさんの教えと感動をいただきました。
学びは多岐にわたりますが、全て繋がっていると確信しています。

ボタニカル&ビューティをお伝えしていきます。
どうぞ宜しくお願い致します*。・。・

私だけのパワーストーン

2008年05月19日

最近パワーストーンにはまってますピカピカ

石が幸せを運んでくれる?ってピンときませんでしたが、
最近なんとなく分かるような気がします1位

地球上には、人間だけが生きているだけではなく、話のできない生命体たちとも上手に付き合っていくべき。
最近そう思いますピカピカ
それは、石が引き寄せる不思議な力を感じるようになってからですピカピカ

石は生きている。
石だけではなく、全ての生命体も私たちと同じようにただ生きているだけではない気がします。

人間は、賢くて、欲望もある・・・のもあり、心が複雑に曇ることもあります。

でも、自然界のものたちは、まっすぐでとても純粋と思いませんか?

私達も自然界の生命体のひとつ、そんな純粋でまっすぐな魂がほんとは基盤となってるのですよね~クローバー

自然にたくさん触れてくださいピカピカ
自然を感じている時間には、私達の脳にインプットされている時間を刻む=老いるという概念が存在しないとのことです。
この時間をピカピカ聖なる時間ピカピカと呼ぶそう。

たくさん自然に触れることで、細胞は生き生き、若返ります。
お金も全くかからない。アンチエイジング&アンタイエイジングです。

やっぱり、自然ってすごいですよね晴れ


私だけのパワーストーンの記事をUPしました☆
こちらの方も是非ご覧下さいませ1位

同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
 オーラソーマのキラキラプレゼント♪ (2009-06-15 22:46)
 チャンツィーさんの気功☆ (2009-05-19 09:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
miwa
オーナーへメッセージ
削除
私だけのパワーストーン
    コメント(0)