ボタニカル&オーガニックビューティ miwaspa

大手エステサロンやフェイシャルサロンでインストラクター等の経験をえて、独立。
きっかけはバリで体験したSPAでした。

ココロから美しくなれるトロピカルスパ
ココロとカラダが本来にもどるエネルギー。
この体験よりわたしのエステティックは広がっていきました。

素晴らしい先生方や仲間との出会いがありたくさんの教えと感動をいただきました。
学びは多岐にわたりますが、全て繋がっていると確信しています。

ボタニカル&ビューティをお伝えしていきます。
どうぞ宜しくお願い致します*。・。・

頑張るママさんへ(エール)!

2009年10月08日

こんばんはスマイル

台風、大きな被害もなく通過して良かったですね!

もう、しばらく宮崎に大きな台風はきてないですよね。
数年前、大きな被害があってからは
毎年、今年の台風はどうなのか?と
不安でしたが
今年も何事もなさそうかな・・(良かった~)


さてさて、

今日は、お気に入りのスピリチュアルセラピストの方のブログで
とっても心に響く記事を読んだので
特に、頑張るママさん、忙しいママさんに読んで頂けると
心からパワフルになれるきっかけになるのではピカピカ
思いました。

私のアメブロの記事に
リンクがあります♪
http://ameblo.jp/jewel-miwako/entry-10359186120.html#cbox
是非みられてみてくださいね♪


たくさんのママさん達に
HAPPY元気の素が届きますようにピカピカ

私も、
ハートのタンクに燃料をいれさせてもらいましたハート


同じカテゴリー(育児)の記事
 未来みやざき子育て県民運動推進大会。 (2011-08-29 14:21)
 昼夜逆転・・・ (2009-10-17 13:19)
 育児中の休前日♪ (2009-10-03 16:21)

Posted by miwa at 19:09│Comments(0)育児
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
miwa
オーナーへメッセージ
削除
頑張るママさんへ(エール)!
    コメント(0)