ボタニカル&オーガニックビューティ miwaspa

大手エステサロンやフェイシャルサロンでインストラクター等の経験をえて、独立。
きっかけはバリで体験したSPAでした。

ココロから美しくなれるトロピカルスパ
ココロとカラダが本来にもどるエネルギー。
この体験よりわたしのエステティックは広がっていきました。

素晴らしい先生方や仲間との出会いがありたくさんの教えと感動をいただきました。
学びは多岐にわたりますが、全て繋がっていると確信しています。

ボタニカル&ビューティをお伝えしていきます。
どうぞ宜しくお願い致します*。・。・

育児中の休前日♪

2009年10月03日

明日は、日曜日クローバー

明日は夫がお休みなので、ワクワク♪

普段できないことを
休日につめこんでしまうからアセアセ
忙しい時が多い
新米パパ&ママの休日です♪

日中の子育てもパパがいることで
2倍に楽しくなるので拍手

休前日からウキウキしてますハート


そうそう、
今日、白石美帆さんが(女優・タレント)宮崎入りしてるそうですよスマイル
可愛い方ですよね♪
内面からのよさがにじみでてます♪
好きだな~アップ


今日は、
天使ちゃんたちの癒しの画像を載せます!
アメブロの記事リンク先にありますよー!
・。・。絆・。・。・
きっとほのぼのしてもらえると思います♪


週末、晴れお天気になって良かったですよね!!
ではまた来週です~パー


同じカテゴリー(育児)の記事
 未来みやざき子育て県民運動推進大会。 (2011-08-29 14:21)
 昼夜逆転・・・ (2009-10-17 13:19)
 頑張るママさんへ(エール)! (2009-10-08 19:09)

Posted by miwa at 16:21│Comments(0)育児
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
miwa
オーナーへメッセージ
削除
育児中の休前日♪
    コメント(0)